レネPのおしゃべり館

とにかく人との出会いとコミュニケーションが好きな外国人です。

新しい挑戦

最近、自分が日々やることが色々と変わっていて、過去ちょっと経験があることも多少ありますが、メインは今までやったことのないことです。

 

当然、それは大きなチャレンジになっていて、たくさんのことを学べる機会にもなっています。様々な経験をしているすごい人と近くに仕事をすることができて、毎日会話をするだけでもかなり勉強になっている気がします。

 

今やっていることは何よりも準備が大事のような気がしていて、その準備の仕方やそもそも何を目標に準備するかによって結果も大きく変わることだと思いますが、まだまだ僕のそこの考え方がちょっと間違っているというか、色々足りない部分がやはりあるな〜と感じてます。

 

新しいことだから当然そうだし、僕は基本ポジティブな人間なので早く追いつけるように頑張りたいですが、ひとつ面白いことに、自分がかなり苦手な部分とかなり得意な部分が混ざってることになっていて、すごく複雑な気持ちです。

 

ボトムラインは、色々大変です。(笑

でも楽しいです、やはり。

かなり未知の世界を歩いているのに所々に知ってる場所があるみたいな感じで、とにかくゴールをちゃんと決めていけばそこに辿りけるんじゃないかと、思ってます。

 

僕の得意な「考える」と「話す」ことが中心だけど、その分野の中にも種類がいくつかあって、自分の苦手な種類と迎えなければならないので、これからも頑張ります。