レネPのおしゃべり館

とにかく人との出会いとコミュニケーションが好きな外国人です。

セーラームーンが死んでます

うちの息子は今4ヶ月で、とても元気です。

夜はちゃんと寝てくれるし、日中は元気遊んだり、定番の「うー」の文句を言ったり、よく笑ってくれます。

 

当然の今のマイブームは「何かを手にとってそれを口に入れる」という非常に赤ちゃんらしいことですが、今朝とても面白いことがありました。

 

この画像を、一度みてください。

https://pbs.twimg.com/media/CjvY0eSUUAIIJAg.jpg

これは何かというと、息子が今朝遊んだあとに投げ捨てたおもちゃそのままです。

僕のほうでアレンジとかしてません。

全て息子の仕業です。

 

ひとつおもちゃを息子に渡したらちょっと手にとって、ちょっと口に入れて、ベロベロなめたあとすぐにぱーーんと投げ捨てる・・・そして次のおもちゃを持ってきて渡したら、また同じこと。

 

5分ぐらいで家にある全ての彼の今のおもちゃでそれをリピートしたら、こんなことになりました。。。(笑

 

腹ペコ青虫さんも、セーラームーンも、ニョロニョロも死んでます

 

でも特にセーラームーンのポジションは最近よく見る刑事ドラマの「dumped body」(この表現がわからない方は辞書で調べてください。Googleの画像検索はしないほうがいいです)に似てます。

 

「早く新しいおもちゃを買え!」ということでしょうね、きっと。